PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜行って来ました

連日続いた雨風も納まり、今日は朝からいい天気でした

夜になり、風も無く少し肌寒い気温でしたが、夜桜へと出かけました

人出も上々、桜もほぼ満開といっていいほどの咲きばえ

今が見どころです


2010 05-02 003


西堀に咲く桜並木です、ここは桜のトンネルになってるんですよ


2010 05-02 004



大きな枝垂桜です

2010 05-02 005



水面に写った桜もなかなかいいものです

2010 05-02 006



天守閣です、ここには下条橋が掛けられており
日中でも綺麗な雰囲気を見せてくれるんですよ

2010 05-02 007



水面に映る姿は夜ならではですね

2010 05-02 008



毎年恒例のお化け屋敷 今回は入ってこなかったけど・・・

2010 05-02 009



今が満開、でも一週間後には散っちゃうのか~・・・

2010 05-02 010


今回は色々美味しいものを食べてきましたよ
何とかドック・いちご飴・嶽きみの天ぷら・・・
全部美味しかったです**



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “ao-chan” | 02:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水と桜っていいですね。美しい…
さすがに夜は人出が多いですね。
お花見にお化け屋敷…( ̄ー ̄?

| モラ家丁稚 | 2010/05/03 10:07 | URL | ≫ EDIT

夜桜きれいですね~♪
ライトアップされた桜も
いいものですよね。
お化け屋敷!? すごい
こんな感じの お化け屋敷は
見た事ありません 
遊園地でしか・・
↓記事
ちいちゃんと 桜見できるなんて
なんて羨ましい!!
いい連休ですね~♪

| kafuka | 2010/05/03 13:45 | URL |

きれいですね~。
夜桜がこんなにきれいに撮れるなんてすごい。。
ボートに乗っての桜もまたいいですね~☆

おばけ屋敷懐かしいです。
うちの方はめっきり来なくなっていまいました。

| しゅが | 2010/05/03 13:46 | URL |

モラ家丁稚 さん

水面をこうやって眺めるなんて・・・
ブログやったおかげですよ~
夜の人出はいつもながら多かったですね~
でも僕らが小さかった頃は、もっと多かった様な・・・

| ao-chan | 2010/05/03 22:06 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

お化け屋敷、見世物小屋というかこういった出店は
小さな頃から毎年同じ場所で開かれます
でも数が減ったな~、昔はサーカスなんかも来てま
したね(ストリップ劇場なんかも)

| ao-chan | 2010/05/03 22:12 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

ボートから見る桜はとても綺麗ですよ
水面は結構寒いですけど・・・
でもこれは若い内(熱々カップル)ですよ、
年を重ねるごとにボートより、あったかい
おでんに変わりますから(クスクス・・)

| ao-chan | 2010/05/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

夜桜いいですね~

知り合いが何度か弘前の夜桜みに行ったそうで、しきりにそのことをいってました。
綺麗でいいけど、寒くて花見酒飲んでる場合じゃないとも・・・
写真も綺麗で、見事な桜に圧倒されましたよ~

| dejavuewords | 2010/05/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

まったくその通りだと思います
県外から来られた方は特にそう思うんじゃないかな

日によっては、気温10度以下で地べたに座ってビール
を飲んでいる訳ですから、冷蔵庫の中で飲んでいるの
と同じですよね
ほんと、お酒が好きなのか?桜が好きなのか?・・・

| ao-chan | 2010/05/04 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

