PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉

冬毛はもうすっかり春の毛?(夏の毛)に変わり

毛玉もたっぷり出来ました

光のあたり具合でいろんな表情を見せる"ちい"の毛も

抜けて毛玉にしてしまえば、ただの灰色でした


2010 04-29 001



ちょっとは茶色も見えるかな?と思ったんですけど



2010 04-29 002



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

Golden Week スタート、みなさんいかがお過ごしですか?
こちらはやっとのこと桜も開花し、23日から開幕した
「弘前さくら祭り」にでも出かけたい気分ですが、今日の天気は雨、
それも風を伴う荒れた天気です
気温もグ~ンと下がって、吐く息が白くなるほど・・・
明日からの天気が気になります。。。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~また寒くなってるのですね。
関東はGWずっとお天気らしいです。
お天気なのでお外に出て写真でも
撮ってこようとおもってまーす(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

今日は確か全国的に良い天気とニュースで言っ
てましたけど、こちらはあんまり良くないですね~
黄砂の伴う風に、時より強い雨、おまけに肌寒い、
いいとこ無しですね

でも晴れ間を見計らって出かけてみましたよ**

| ao-chan | 2010/04/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんの毛玉ボール、我が家のサバシロ猫の抜け毛で作ったやつと
全く同じみたいです~♪♪
抜け毛になると、猫は、違いが無くなるのかしら~??

| 池袋あんず | 2010/04/30 23:15 | URL |

きれいに丸くできるものなんですね~
今度 作ってみようかな(^_^;)
ちいちゃんつやつやの毛並みですね~

今日の天気はどうでしたか?
明日は、暖かくなるといいですね
花見は いいですよね~
ビールが!(笑)

| kafuka | 2010/04/30 23:32 | URL |

kafuka さん

"ちい"の毛は意外と短いですけど、意外と固まりやすいです
ソラちゃん・メルルちゃんも是非チャレンジしてみて下さい

今日の天気は最悪、でも時々晴れ間も見えましたので活動しましたよ*
明日もあんまり期待できないかも・・・?

| ao-chan | 2010/04/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

はいいろ・・・灰色・・・
あんまり良くないですよね~
あんずちゃんもそうだけど、お腹白色だから
もうちょっと綺麗な色になっても良さそうだけど・・・
混ざっちゃうとこうなるんだね
今度は背中とお腹と別々に作んなきゃ**

| ao-chan | 2010/04/30 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

