PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅーって!

また捕まってしまった~


“chi-chan”: あれー・またえじき・だニャ!

こんな顔をされると可愛くて仕方がありません


2010 04-14 002



“ao-chan”: ぎゅーってしたくなります


“chi-chan”: こういうの・きらいじゃ・ないニャ♪



2010 04-14 001
気持ちよさそう~ぬいぐるみみたい♪



一家に一台いや一匹、こういうのいかがですか?
どうしても猫が飼えないお宅には、こんなのもありますよ

Cuddly(カドリー)


"ソメゴローと愉快な仲間たち"と"ちい"のコラボレーションしちゃいました
2010 04-14 004(cuddly)




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 12:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

黒猫ちゃんの目つきが悪いのが気になりましたね~(^^;)
黒猫飼いとしては・・・気になる!!
ルイも抱っこ好きですね~。
でも シマシマは・・・・
暴れますよ~(^^)

| SuperGoldDog | 2010/04/14 18:12 | URL |

ちいちゃんは抱っこ好きなんですね~♪
うちは嫌いなので、抱っこすると蹴られますTT
カドリー、ソメゴロウかわいいです。
みんな表情が違うのがよくできてますね~!

| しゅが | 2010/04/14 18:45 | URL |

SuperGoldDog さん

ソメゴローは目が毛の中に隠れちゃってますからね~
でもこれ、触って、抱っこして、凄く可愛いんですよ*
毛が柔らくて肉球までしっかり作られて、重さが猫と
同じ位に仕上げてるんですよ*
見かけたら、是非触ってみて~

| ao-chan | 2010/04/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃんかわいいっ!
大人しく抱っこされちゃって…(*´∀`)クスクス
猫は抱っこされるためにいるですよ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

"ちい"はですね、基本的には抱っこは嫌がるんですが、
この時はこちょこちょ攻撃で遊んでみました*
"ソメゴローと愉快な仲間たち"では、キジトラ猫がな
いのが残念ですね~

| ao-chan | 2010/04/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんされるがままが好きなのかしらん??
素直に抱っこされているお顔がまた可愛いですね!

| トレモール | 2010/04/14 20:30 | URL |

モラ家丁稚 さん

そういえば、餌食になって抱っこされる時は
意外と大人しいというか、やられっぱなしですね~
これも飼い猫の宿命でしょうか・・・

| ao-chan | 2010/04/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

されるがまま、意外と好きみたいです*
でも下ろした時は、ペッペ!て掃う感じで
毛繕いをはじめるのは、ちょっとムカッ!
ってきますけど。。。

| ao-chan | 2010/04/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん幸せそうですね♪
抱っこ大好きなんだぁ~。(*^_^*)
たくさんギューってしてあげてください☆
コラボすごい!
よくできてますね~。

| トラじろ | 2010/04/15 23:44 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

今日もギューってやってます*
コラボ、ちょっと暇になるとこんな事
やっちゃうんですよ

| ao-chan | 2010/04/16 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

