PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

“ちい” やせた~

まだまだ寒い日が続きますね~
今日は朝から気温が下がり、路面が所々凍結しておりました

夜になってさらに気温は下がって、うっすら雪化粧
各地では桜の開花なども聞こえてきますが、こちらでは
まだまだストーブの暖かさは欠かせないようです



さて、見晴台よりパトロールをしていた"ちい"の姿が
妙に記憶があり、探ってみるとありました
http://aochan8900.blog72.fc2.com/blog-entry-188.html
しかも、まったく同じポーズで・・・


“ao-chan”: あれ?"ちい"の大きさが違う?


before (2010 1月4日)
2010 03-26 002 (2010 01-04 002)
“ao-chan”: あなたは誰?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


after (2010 3月26日)
2010 03-26 001


"ちい"、やっぱりやせてました*
胸の幅が一回り、頭の大きさがふた回りも・・・
これで、標準サイズ?

“chi-chan”: もう・ぽっちゃりとはよばせないです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまや~♪
ちいちゃん痩せてる(*^-^)b
うらやましい(笑)
でも、過去の写真と同じアングルってすごいですね。
間違い探しみたい(笑)

| 虎正 | 2010/03/27 07:30 | URL |

ちいちゃんホントにやせましたね。
なんか体の厚みが違う気がしますよ。

| あきら | 2010/03/27 14:22 | URL |

虎正 さん

自分でもびっくりしたんです
カメラの中に以前の画像が残ってたのかな~と
思ったくらいです

| ao-chan | 2010/03/27 14:54 | URL | ≫ EDIT

あきら さん

体の厚みというか、頭大きいでしょう~
でも、頭って太る???

| ao-chan | 2010/03/27 14:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとですね!!
すっきりされましたね!!
猫の体重管理って意外に難しいですよね!!

| SuperGoldDog | 2010/03/27 18:43 | URL |

SuperGoldDog さん

冬に入った頃から太り始めて、気にはなってたんですよ
冬毛のせいと言い気かさせてはみたけど、確実に太って
ましたね~、でもやせてよかった~

| ao-chan | 2010/03/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、スッキリしてる!!
ちいちゃん何してやせたの~?教えて。
前に獣医さんが、ちょっと太ってくると
自分で調整する子もいるって言ってました。

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ!お顔も小顔になって、スリムになってる~~!!
ちいちゃん、どんなダイエットしたの!?
ダイエット本出せるんじゃない!?

| 池袋あんず | 2010/03/27 21:51 | URL |

モラ家丁稚 さん

逆に言うと、何で太ったんだろ?
食事制限もしてないし、特にやせる工夫はしていないけど、
しいて言うならば、最近雪が降らない日は外にお散歩に出かけてる位。
"ちい"の場合、外でカロリー消費してるのかな?

| ao-chan | 2010/03/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

あれぇ?
ホントだ☆
ちぃちゃんちっちゃくなってますね。(^^)
どうやってダイエットしたんでしょぅ?
お顔まで小顔になるなんて、ダイエット方法おしえて~。(>_<)o

| トラじろ | 2010/03/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

人間と同じ、食っちゃ寝は太るという事ですかね
2ヶ月でこんだけやせてくれると、人間の女性だと
羨ましくなっちゃいますよね~**
 ”適度に運動しましょう”

| ao-chan | 2010/03/27 22:13 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

いくらなんでも、顔ってこんなにも太るもんですかね?
写真を改めて見て、ゾッとしますね~
太いままでなくて良かったって・・・

| ao-chan | 2010/03/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

写真を何度も見比べてしまいました(笑)
ホントにちぃちゃん、痩せてますよぉ~(^^)
すごいなぁ。
どうやったらこんな風に痩せられるんでしょうか(笑)
うちのチョコはダイエットしてんのに、何故痩せない?(笑)

| さくら | 2010/03/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

さくら さん

ダイエットに挑戦でしたか~
"ちい"の場合、特にダイエットらしいものはしてないん
ですけど、結局は運動量だったんでしょうか?
自分自身もこの写真を見比べるまでは、やせたと確信が
持てなかったんですよ

| ao-chan | 2010/03/28 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT