PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色いセーター

先日雪も終わりかなと、書いたばっかりなのに

今日の朝は小雪のちらつく天気でした

仕事の帰りにペットショップによると、ペット用の洋服が目に入り

思わず足を止めてしまいました

見るとまだまだセーターが売ってるんですね

"ちい"には赤が似合うかな?白かな?チェック柄かな?

と迷ううち、決めたのがこの黄色のセーターです


2010 03-08 002

“ao-chan”:"ちい"は嫌がることも無く、気に入ってくれたようです

2010 03-08 003

“chi-chan”:ちょっとじみだけど・まぁまぁだにゃ

2010 03-08 004


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 00:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~♪
かわいさレベルアップで、白の靴下とピッタリですね。
1枚目の写真を見て、寒い朝がほんわか暖かくなりました。

| 虎正 | 2010/03/09 08:57 | URL |

ちぃちゃん、イエローも似合いますね♪
毛皮がブラウンだから結構なんでも似合いそう。(^^)
ただセーター着ただけなのに、
こんなにかわいいなんて罪ですね☆

| トラじろ | 2010/03/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

キャーー(≧∇≦)ノ
似合いますぅ!黄色。
ちいちゃん、地味なんかじゃないよ~。
ちいちゃんによく映えていてステキ♪
なんでも着こなせそうな予感( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/09 18:14 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、素敵よ~(*´∀`*)
黄色も似合っちゃうなんて、もう、なんでも来いですねっ!!
私、黄色を着ると、なんだか、交通整理のおばちゃんみたくなっちゃうの。
ちいちゃんの着こなし術を見習わせてもらわなくっちゃ☆

| 池袋あんず | 2010/03/09 18:47 | URL |

かわいい~(´・ ∀・`)
とっても似合ってますよ!!
関東は今雪が降ってます。
春がすぐそこまで来ているのに 一面雪模様です(´ー`)

| SuperGoldDog | 2010/03/09 20:26 | URL |

虎正 さん

靴下履いてて良かった~
ワンポイントになってるから、何もなかったら
地味すぎるもんね~

| ao-chan | 2010/03/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

これの臙脂色(ワインカラー?)もあって、悩んだんですけど
結局、黄色にしました
写真では色が濃く出てて、実際はもっと明るい黄色
なんですが、思ったほど派手ではなかったですね**


| ao-chan | 2010/03/09 21:13 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

逆に、"ちい"そのものが地味だったんで
良かったみたいですね
一応女の子なんですが、なぜか男の子に
見えちゃうんですよね**

| ao-chan | 2010/03/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

何でも来いなんて、調子こいてしまいます
幸いなことに、嫌がらずに着てくれてるので
買った甲斐がありましたよ**

| ao-chan | 2010/03/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

関東は雪ですか~、こちらも雪マークが
付いていたのですが、何とか持ちこたえてます
寒さはもうこりごりですが、真夏になるとまた
冬の雪が恋しくなるんですよね~

| ao-chan | 2010/03/09 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

