PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪われた~②

ごめんね、仲直り


お気に入りのセーターを、やっと取り戻した"ちい"でした

後姿がちょっといじけてる?

そこへお馬さんが・・・


2010 02-22 001
“uma-chan” ちいちゃん・・・
2010 02-22 002
“uma-chan” ごめんね・ちいちゃん・・・
2010 02-22 003
“chi-chan” なんだよ・おうまさん
2010 02-22 004
“chi-chan” ちいは・おこってるです
2010 02-22 005
“chi-chan” もう・しらない!
2010 02-22 006


でも、"ちい"はお馬さんが大好き
仲直りをしてくれました



“chi-chan” もう・なかなおりを・するです
2010 02-22 007
“chi-chan” ぎゅっと・だきしめるです


ほんとうに悪いのは、この“ao-chan”でした
ごめんね、もう、おうまさんを叱らないでね



ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 18:48 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちいちゃん~後ろ姿がとっても雰囲気出てますよう。
そこに寄りそうお馬さん。
やっぱり仲良しがいちばんですね☆

| モラ家丁稚 | 2010/02/22 19:26 | URL | ≫ EDIT

うわっ!なんて可愛い後ろ姿なの~(*´∀`*)
抱きしめたくなるやろ~~~!!

| 池袋あんず | 2010/02/22 20:08 | URL |

ほんと・・・後姿が語ってる(ノ>∀<)ノ
お馬さんに撮られちゃったセーター 奪還したんですね(^∀^)

それにしても そのセーターかわいいですね☆
ちいちゃんもとっても似合ってる!!

| SuperGoldDog | 2010/02/22 20:34 | URL |

お気に入りのセーターなんだね~ちぃちゃん。
後ろ姿が哀愁漂ってて可愛い~ギュッと抱きしめたい!
でも仲直りしてくれたので、ホっとひと安心♪

| トレモール | 2010/02/22 21:13 | URL |

ちいちゃんセーター取り戻せてよかったね。
もう離しちゃだめよ。

| あきら | 2010/02/22 22:15 | URL |

モラ家丁稚 さん

哀愁が漂ってるでしょう~
物言わぬお馬さんは、"ちい"を癒してくれます。。。

| ao-chan | 2010/02/22 23:51 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

こんなちっちゃな背中でよければ
おもいっきり抱きしめてやって下さいな**

| ao-chan | 2010/02/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

やっと"ちい"の元へ返ってきました
やっぱり"ちい"でなければ、似合いませんね**

| ao-chan | 2010/02/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

仲直りできて良かった~
このままいじめ続けたら、どうしようかと
心配してしまいました*

僕が悪いんですけど。。。

| ao-chan | 2010/02/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

あきら さん

もう絶対、離したりしませんよ*
だってこのセーターは、"ちい"にとって
大事なものだと分かったから。。。

| ao-chan | 2010/02/23 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃん、ホントにしょんぼりしてるみたい。
ニャンコってニンゲンみたいに
いじけますよね。。。^^;
やっぱりお気に入りのセーターは
ちぃちゃんに似合ってますね♪

ちぃちゃん、返してもらえてヨカッタね。(^^)

| トラじろ | 2010/02/23 23:01 | URL | ≫ EDIT

トラじろ さん

猫背な背中は、がっくり肩を落とした人間と
同じですよね*
大事なセーター、もう離しません:“chi-chan”

| ao-chan | 2010/02/24 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

