PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペタ顔

“ちい”のペタ顔


夜に写真を撮ろうとすると、いつもこんな感じ

こちらがPCをやってると、ちょっと離れた所から・・・

テーブルの下から覗き込むと、ペタ顔でこっちを見ている

ちょっと近づいてみましょう


目標まで 1.5m
2010 02-15 001
“ao-chan”:こちらに注目です!


目標まで 1.0m
2010 02-15 002
“ao-chan”:おーっと、ちょっと目を逸らしましたね


目標まで 0.5m
2010 02-15 003
“chi-chan”:ん!なんですか?


目標まで 0.15m
2010 02-15 004


結局は無表情、なんかおもしろい顔を期待したのですが・・・
飼い主の思い通りにはなりませんね**



ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 01:08 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、かわいい~。
顔だけのアップみるとお饅頭みたいですね。

| あきら | 2010/02/17 08:41 | URL |

無表情どころか、目が、目が訴えてますよ。
かなり面白いです( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん、お目目がゴールド☆
さいごの写真がチーターのようですね♪
ひそかにカマってほしいのかなぁ。。。
ぺったりちぃちゃんかわいい~。(^^)
うちも床暖房入ってると、ツチノコ状態になりま~す。

| トラじろ | 2010/02/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

ちぃちゃんカメラ目線・・・うらやましい!
うちのことみは顔そむけるんですよ!
こんな可愛いカメラ目線の写真・・・私も撮りたいです(笑)

| トレモール | 2010/02/17 21:11 | URL |

まんまるで いい顔してますね^^
ぺた寝してる所って かわいいですよね♪
鼻の頭を 触りたくなりますね^^

| kafuka | 2010/02/17 21:13 | URL |

あきら さん

確かに!お饅頭
僕もそう思ってました*
横に潰れてるから、大福かな?

| ao-chan | 2010/02/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

目はなんて訴えてるんでしょう?
『レンズばっかり覗いてないで、少しは構えよ!』
って、ところでしょうか・・・?

| ao-chan | 2010/02/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ニャンコのペタ~ンって姿は、見てるだけで癒されますよね~♪
ちいちゃん、可愛すぎる(*´∀`*)
どアップでも耐えられる美貌・・羨ましいっ!!

| 池袋あんず | 2010/02/17 22:50 | URL |

トラじろ さん

きっと、構って欲しいでしょうけどね~
ちょっぴりツンとしてるからペッタリ顔で
誘ってるんでしょう

自分の方からよって来ればいいのに~

| ao-chan | 2010/02/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

うちも普段はそうなんですよ*
カメラを向けるとワザと視線をそむける!
憎たらしいったらありゃしない

| ao-chan | 2010/02/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

猫のペタ寝って、可愛いよね~
やっぱりこういう時って悪戯しちゃうけど
意外とやられ放題なんですよ**


| ao-chan | 2010/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

とってもかわいいです☆
手にあごをのせてる時とかかなり やばいとおもいます(^?^)

| SuperGoldDog | 2010/02/17 23:36 | URL |

池袋あんず さん

こんなにどアップでも表情を変えないなんて
よほど動きたくないのかな?
一応カメラ目線はしたものの、ただの横着物
だったりして。。。

| ao-chan | 2010/02/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

良く見ると、手の上にのってますね
人間がひじ枕をするのと同じなんでしょうね
リラックスしてて、癒されます**

| ao-chan | 2010/02/18 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

