PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狭すぎた箱

ダンボールあげるよ~


余ったダンボールがあったので、"ちい"にあげよう

"ちい"は入ってくれるかな~

ただ心配なのはこの箱、ちょっとだけ小さいんです

ちょっとだけですよ。。。


これは・なんですか?  何でしょう

2010 01-09 004

これ・“ちい”にですか~  入ってみる?

2010 01-09 006

なかをみて・みるです
せっかくなんで、入ってみて

2010 01-09 005

なんか・“ちい”には・ちいさいような・・・
そぉ?、気のせいだよ
ちょっと位ちいさい方がいいんだよ

2010 01-09 007

どぉ?

“ao-chan”、なんか・おちつかないです・・・

やっぱり・・・、ごめん。。。


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 01:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

住めば都ってんじゃないですか。
狭くても、体で押し広げれば、いつの間にかジャストサイズですよ。

| あきら | 2010/01/10 03:04 | URL |

頭さえ入ればこっちのもんよ!
狭くないよ~、けっこう余裕で入れてるよ。
窓からおもちゃをチラ見せ・・・で、タラはけっこう燃えます(*´∀`)

| モラ家丁稚 | 2010/01/10 07:24 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん いい箱もらったね^^
入ってしまえば 立派なお家です♪
ちいちゃんのシッポ かわいいな~
うちの子たちのシッポは 長いので 
たまに踏んでしまうんですよ・・

| kafuka | 2010/01/10 12:24 | URL |

あきら さん

猫はそもそも狭い所が好きなんですよね
意外とこんな顔してるけど、案外気に入って
見てない時に遊んでいたりして・・・

| ao-chan | 2010/01/10 17:57 | URL | ≫ EDIT

モラ家丁稚 さん

"ちい"の場合は頭というよりも、お尻ですね!
どう見ても箱の穴より、お尻の方が大きく見えるんだけど・・・
無事に入れて良かった~**

| ao-chan | 2010/01/10 18:03 | URL | ≫ EDIT

kafuka さん

シッポ、おもしろいでしょ♪
触ると左にちょっと曲がってるんですよ~

でも長いシッポにも憧れますけどね!

| ao-chan | 2010/01/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

小さいと思ってもやっぱり入っちゃうのね・・・
猫ちゃんは、箱や袋が好きですよねー♪
この箱、そのままにしておいたら、お気に入りの場所になってたりして(笑)

| トレモール | 2010/01/10 20:07 | URL |

トレモール さん

何なんでしょうね、入らずにはいられないんでしょうか?
でもあんまり期待して見ていると、入ってくれなくて・・・
お気に入りの場所には、もうちょっと時間が掛かりそうです

| ao-chan | 2010/01/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

お決まりの「箱入り」ですね(笑)
猫ってホントに箱やら袋やらが好きですよねぇ。
それにしても、ちいちゃんの尻尾…かわいいですねぇ♪
うちのチョコのは「カキンコキン」と曲がっているピカチュウなので、
真っすぐや短い尻尾が珍しいんです(笑)

| さくら | 2010/01/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

さくら さん

チョコちゃんの尻尾、見せて頂きましたよ
ほんとピカチュウしてますね♪
うちも最初、なんだこの尻尾は?って思って…
でも今じゃ、それぞれ特徴があっていいなと思うんです

| ao-chan | 2010/01/11 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

