PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除

大掃除しましたよ


今日は普段は出来ない、窓や神棚の掃除
そして、見ては見ぬ振りしていた浴室のカビ取り

** がんばりましたよ **

おかげで、鼻の中はカビキラーの匂いでいっぱいです


2009 12-29 001


"ちい"はというと、右へ左へ動き回る人間たちに構いもされず
浴室を覗いては、カビキラーの匂いに逃げ惑い
昼寝をしようとすれば、掃除機に邪魔をされ・・・
散散な一日となったようです


"ちい"もお手伝いね♪ はい、ぞうきん!

2009 12-29 002
なにすんのよ~


”猫の手も借りたい” というのは、どうやら無理のようですね


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちいちゃんはぞうきんがけね!
えらいな~お手伝いできて。
きっと煮干しが待ってるからね( ´艸`)
うちは・・・あと窓が、どうしても窓が、残ってる( ̄ー ̄;

| モラッち | 2009/12/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

モラッち さん

残念ながら、猫の手は雑巾を持つにはちょっと難しかな?
でもしっかり応援の方に回って頂きましたので、ご褒美の
煮干ちゃんとあげました。。。

| ao-chan | 2009/12/30 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

