PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の“ちい”

昨日とは違う顔?

昨日までの顔は、まん丸お顔にまん丸お目め
とても凛々しさが有るとはいえないお顔でしたが…?

今日は一変してキリリとした目に、シャキっとした耳
どうしたんでしょう…?


2009 12-09 001


きげんでも悪いのだろうか…?


2009 12-09 002

ただ眠いだけ?




― 追 加 ―

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

ao-chan は今日、良い事をしました

近所のスーパーで買い物を終えた時です
レジカウンターでレジ袋に商品を詰め終わり、帰ろうと振返った時
目の前に折り畳んだ一万円札と五千円札の束が落ちてたんです…
拾ってみると\35,000~\45,000 (おっ!すげー)
近くにいたおばさんもこれに気づくと、目が点・・・?

店内は夕方ということもありけっこう込んでいて、
きっと誰かが落としたのでしょう

もちろん、サービスカウンターに届けましたよ^^
信じないかも知れないけど・・・

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o




ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 18:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キリリとした表情のちいちゃんも、大人っぽくてステキです!!
『寝るから邪魔しないで~』って、釘をさしてるのかしら(;´▽`A``

| 池袋あんず | 2009/12/10 19:36 | URL |

池袋あんず さん

やっぱりそうでしょうか?
眠気をそそるこの時期、眠いながらも
カメラ目線やってくれたのでしょうか。。。

| ao-chan | 2009/12/10 20:20 | URL | ≫ EDIT

眠いときって不機嫌そうな顔になりません?うちのことみはそうですよ~。本当に不機嫌なのかどうかわからないですけどね。猫って毎日違う表情を見せてくれるので飽きないですよね♪

| トレモール | 2009/12/10 20:20 | URL |

キリリと涼しげな目元♪
眠くてもこういう表情を作れるとは
さすがちいちゃん。大人の女よ。
タラはどうしても目つきが悪くなっちゃうもん。

大金をお届けして、きっともっといいことが
待ってますよーー!
落とした方も申し出られるといいですね。

| モラッち | 2009/12/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

毎日いろんな表情、いいですよね~
毎日飽きないです
 ** 親バカです **

| ao-chan | 2009/12/11 07:52 | URL | ≫ EDIT

モラッち さん

逆にタラちゃんの目つきは、最高ですよ~♪
大人になるタラちゃん、楽しみだな~

お金、びっくりです!
これを機に、宝くじ当たらないかな~**


| ao-chan | 2009/12/11 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT