PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫と出会う

お散歩で出あった猫


今日は晴れ間も見えたので、お散歩に出かけました

場所は、金剛院 最勝院 (通称:五重塔)

街を見下ろす高台にあり、朱色に塗られた五重塔は弘前を代表する建物となっています

そこで一匹の猫と出会いました

猫の種類としては何なんでしょう?
とても綺麗なメス猫で、逃げるわけでもなく、ちょっと気取りやさん

こちらの視線を気にしながら、気どって歩いてると・・・


2009 11-23 001



2009 11-23 002

あんまりツンツンして歩いてるとー

2009 11-23 003

いでっ!

2009 11-23 004

かっこわるー!

2009 11-23 005



2009 11-23 006



2009 11-23 007
ちょっと、恥ずかしそうですね


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “ao-chan” | 20:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブフーッ(* ̄m ̄)
よく撮れましたねぇ、このずっこけた瞬間を。
これはアレですね。かなりao-chanさんたちの視線を
意識してますね。上の空で歩いていましたねっ♪
シャムっぽいきれいな猫ちゃんですね。お寺の子かな。

| モラッち | 2009/11/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

わぉ~!!衝撃のこの一瞬、よく撮れましたね~!!
きっと、ネコさんもカメラ向けられてたから、緊張しちゃって
たんですね♪
でも、ナイスズッコケですよ!猫さんっ!!
晴れて、全国デビューですっ!おめでとう。

| 池袋あんず | 2009/11/23 22:33 | URL |

モラッち さん

かなりこちらを気にしながら歩いてましたね~
猫のズッコケ見るのは私も初めてでしたので
思わずその場で『ブフッ!』って吹いちゃいました

そうですね~、とても人馴れしててお寺か近所
の子なんでしょね

| ao-chan | 2009/11/23 22:50 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ズッコケ、かっこ悪いですよね~
でもその後、ちゃんと身だしなみをする所なんか
猫らしいですよね
こういう時は『ビデオ持って行けばよかったー』って
後悔します(投稿ビデオで賞金貰えるかも~?)

| ao-chan | 2009/11/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、猫でもコケることあるんですね!
まさにグッド(?)タイミングです。
猫ちゃんも恥ずかしかったでしょうに・・・
「もぉ、撮らないでよ~」という感じですね。

| トレモール | 2009/11/24 17:37 | URL |

トレモール さん

最後の写真は顔を背けているでしょう
すんごく都合悪そうでしたよ~
すまして歩いてたんで、なおさら…

| ao-chan | 2009/11/24 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

