PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の“ちい”

ストーブの前


“ちい”が横たわるこの場所は

ストーブのまん前です 「あったか~い」


“ちい”はこんな寒い日でもお散歩に行きます

とは言うものの、実は脱走なんです

最近は天気が悪く気温も低いので、なるべく外には出さずにいるのですが
帰宅する車の音を覚えているのか、玄関のドアの裏に隠れてるんです
そして知らずにドアを開けると、すかさず一目散に脱走
(ずる賢い技を覚えてしまったようです)

でも外は予想以上に寒いのか、2時間ほどで帰ってきます

それがこの姿です…


2009 11-20 001

ここ・あったかいよ

そうね!

いっしょに・ごろんする?

2009 11-20 003



ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 00:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちいちゃんかしこいね~♪
人が帰ってくるのが分るっていうところもすごいけど
ドアに隠れて、その時にでる!って高度な技( ゚д゚ )
遊びすぎてしもやけにならないでね。

| モラッち | 2009/11/21 14:45 | URL |

 **知恵を付けましたー!**

今日は雪混じりの寒い天気でした
"ちい"は若干体をもてあましている様ですが
遊び好きの"ちい"も今日は寒いと分かるのか
外に出ようとしませんでした。。。

しもやけ、ちょっと心配ですね~
プヨプヨの肉球、チェックしなきゃ!

| ao-chan | 2009/11/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

ちいちゃん。こんな寒空の中、お散歩お疲れさまです。。
でも、ストーブの前が一番気持ちいいでしょ!?
お散歩はしばらくお休みにして、ずっとゴロゴロしてても
いいんですよ~(* ̄ω ̄*)

| 池袋あんず | 2009/11/21 20:36 | URL |

ヌクヌクしていて幸せそうな感じ♪
これからお散歩はちょっとキツイですね~
おうちでヌクヌクしている時間がこれからは多いかな?

| トレモール | 2009/11/21 20:41 | URL |

池袋あんず さん

寒けりゃ行かなきゃいいのにって思ってるんですが…
ストーブの前が一番気持ちいいですよね~
 **この姿が物語ってますよ**

| ao-chan | 2009/11/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

ストーブの前やコタツの猫って気持ち良さそうでいいですよね
さすがに雪の中には行かないと思うので、ヌクヌクの時間増えそうです
不良娘も少しは落ち着くかな?

| ao-chan | 2009/11/21 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

