PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身長測定

身長はいくつかな?



『"ちい"の身長はいくつかな?』
2009 11-08 002
『猫の身長って、どこからとこ?』



素直に測らせてくれるわけが無く、結局"ちい"のおもちゃになってしまいました


『なんか・これ・おもしろいにゃ~』
2009 11-08 0032009 11-08 004
『あ~・おもしろかったにゃ』
2009 11-08 0052009 11-08 001


最後まで正確な測定は出来ませんでしたけど
頭の先から短い尻尾の先まで、約50cmでした



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。

いよいよ我が家へも、インフルエンザの影響がやってまいりました
猫ちゃんも含め、みなさんのおうちでもインフルエンザ、お気をつけ下さいませ

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。




ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 17:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの猫も50センチくらいでした~♪
お尻の先からお鼻の先まで。でも、伸びるともっと長いはず(^^ゞ
新型インフル、猫ちゃんにも感染するとかニュースでやってましたよね~。
ほんと、注意しなければっ!!
ワクチン、ちゃんと回ってくるのかなぁ~??
*TOPのちいちゃん、すっごく可愛いですね♪
 プロのカメラマンさんが撮ったみたいに綺麗な写真です☆

| 池袋あんず | 2009/11/08 21:30 | URL |

池袋あんず さん

猫への感染本当なのかな~
こちらも又聞きに聞いたのですが…

元気な方へのワクチンはまだまだ回ってきそうに無いようですね
ましてや、猫ちゃんの新型ワクチンなんて無いと思うし…
注意するにも難しい… どうしたら?

| ao-chan | 2009/11/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

本当、猫の身長ってどこからどこまでなのでしょう??
最初のお写真のちいちゃん、お口の大きさも測るのかと思っちゃいました( *´艸`)

インフルエンザ・・・手洗い・うがい・換気・加湿・・・くらいしか対策が思い浮かばないのですが・・・。
ワクチンはきっとまわってこないと思うので、自力でなんとかするしかないですよね~(〃゚д゚;A

| NINA | 2009/11/08 22:49 | URL |

NINA さん

やっぱり頭の先からお尻の端っこまででしょうね~
このお口は、足の下にゴソゴソなにやら入れてるのを見て
呆れ顔の大きなあくびでした

インフルエンザ、ほんとに気をつけなければなりませんね
この冬、自力でがんばりましょう。。。 (^・^)_v

| ao-chan | 2009/11/08 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

