PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中、あめ~

最悪の雨


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜

今日はこちらは天気が悪かった~
せっかくのお休みだというのにね~

夕方のニュースでは、
東京では夏日、最高気温25.4度
北海道札幌では積雪最大27cm
ほんとに~、間違ってない?
信じられません・・・

おかげで"ちい"は一日中、家の中

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜


『"ちい"のつぶやきが聞こえてきそうです』

『さいあくの・あめだ・にゃー』 by."ちい"

『なんで・きょうは・あめなのか・にゃー』

『からだが・なまって・しょうがない・にゃー』


2009 11-01 001

『“ao-chan”ここ・あけてくれ・にゃー』

『今日は無理だよ~』
『缶詰あげるから、がまんして』

『たのむ・にゃー』

2009 11-01 002

とはいうものの、缶詰しっかり食べて御満足の御様子でした

『むしゃ・むしゃ・・・・・』


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “chi-chan” | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨の日は、そんな素敵なサービスがあるんですかっ!!
ちいちゃん。雨の日もまんざらじゃないにゃ~ん♪
うちの猫は・・・多分、雨が降っていることにも気づいていません。。
外を知らないので、外出の催促はしませんが、その分、
エサの催促に全力投球です。。

| 池袋あんず | 2009/11/01 20:03 | URL |

ちいちゃんのマルッとした感じがよく分かって
とってもかわいいです~^^
チャーミングなシッポですね。
関東も今は雨が降っていて、ちょっと寒くなってきました。
もう11月ですものね。ハヤッ(( ;゚д゚))

| モラッち | 2009/11/01 20:20 | URL |

池袋あんず さん

今も鳴いてるんですよ、『にゃー』って
これから冬、少しずつ慣れていかないと…

でも"ちい"だったら、雪の上でも散歩聞くかな?

| ao-chan | 2009/11/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

モラッち さん

あれ、関東は雨でした~
気温25.4度はどこだー?

シッポ面白いでしょう
猫って言ったら、長いシッポをゆらゆらって
イメージですけど、ぽろっとくっ付けた様な
このシッポ、ちょっと気に入ってます

| ao-chan | 2009/11/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

雨降りだと、パトロールができなくてつまんないですよね、ちいちゃん。
でも缶詰がもらえるなら、たまにはいいかもですねっ( *´艸`)
こちらも本日は午後から雨でした。
天気も気温も落ち着かなくて・・・季節の変わり目は体に厳しいですね・・・☆

| NINA | 2009/11/01 23:42 | URL |

NINA さん

缶詰はよっぽど美味しいんでしょうね
でも一気には食べられないのか、半分食べると
満足するみたいで、2回に分けて食べてます
これから冬、缶詰で御機嫌とるのはいいけど
太るんじゃないかと心配です

| ao-chan | 2009/11/02 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

