PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三沢基地 航空際

航空ショー行ってきました

本日18日、2009 三沢基地 航空際 に行ってきました
今年は米軍アクロバットチーム(サンダーバーズ)が15年ぶりに
やってくるという事で、人出は26万人(過去最高かな?)
ものすごい込みようで、圧倒されました

天気は曇り・雨の予報で心配されましたが
気温もちょうど良く、時より晴れ間のさすまずまずの天気

さてさてサンダーバーズの曲芸飛行は最高!
爆音とともに白い煙が右へ左に・・・
もう『トップガン』の世界ですな

2009 10-18 misawa 001
このラインがたまらないんですよね
2009 10-18 misawa 002
乗ってみたいな~
2009 10-18 misawa 003
このお尻から出る”爆音”が最高です
2009 10-18 misawa 004




お暇でしたら、動画もどうぞ


2009 10 18 misawa 001


2009 10 18 misawa 002


2009 10 18 misawa 003


2009 10 18 misawa 004




ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “ao-chan” | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものすごい迫力ですねっ!!
戦闘機(?)すごいスピードっ!!
・・・そういえば、初恋の殿方が航空自衛隊でパイロットを
されているということを思い出し・・・
歳甲斐もなく、キュンとしてしまいました(笑)

| 池袋あんず | 2009/10/19 21:16 | URL |

池袋あんず さん

あんずさんの初恋の方がパイロットだなんて
この場で公表しちゃって大丈夫ですか?
それがまさに今のお相手だったりして…?

| ao-chan | 2009/10/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

地元浜松にも航空自衛隊があるので
航空祭がありました。
そんでブルーインパルスが落ちたことを覚えています(=ω=)

| モラッち | 2009/10/20 08:58 | URL |

ウチの地元、浜松の基地にも週末、サンダーバーズが・・・
って書こうとしたら、もう書かれてた!(^_^;)
モラッちさんも浜松人だったんですね。


ウチの職場、自衛隊の飛行機の通り道なんで、毎日爆音が聞こえます。
航空祭の練習の時は特別スゴイ音でしたよ。
あまりにスゴイんでみんなでしばらく練習を見学してました。
本番当日はあいにくの雨だったんですが、無事開催できたようです。
他県からもファンがたくさん来てたようで、その日はいろんな地方ナンバーの車を見ましたね。

| Shio | 2009/10/20 11:33 | URL | ≫ EDIT

モラッち さん

ブルーインパルス墜落、確かにありましたね
あれ以来、航空際では無謀な飛行って無くなりましたよね
あの当時の三沢は、米軍のF14・F15の飛行が見もので
観客の頭の上を急上昇なんて飛行も見れたんですけど
今では迫力半減という感じを受けます

| ao-chan | 2009/10/20 20:34 | URL | ≫ EDIT

Shio さん

前日が浜松だったんですね
それにしても偶然、モラッちさんと同じだったなんて…
同じ爆音を聞いてたんですね

私はあの爆音が好きな方なので、練習風景まで見れる
なんて羨ましい
でもその場に住んでる方にとっては雑音だったりする
んですよね

| ao-chan | 2009/10/20 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aochan8900.blog72.fc2.com/tb.php/105-b1352e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

