2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

入ってきた~


玄関を開けて、ヒョウ君をご招待。


201409301.jpg


“chi-chan”の爪とぎに満足。

ご飯もちゃっかりいただいて帰りました。


201409302.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入るかな?


いつも遊びに来てくれるヒョウ君、家に入るかなと窓をOPEN。



201409242.jpg



入りたいけど入れない、人の気配も気になるしね。



201409241.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ともだち 「ヒョウ君」


いつも遊びに来てくれるヒョウ君、

「ク~ン、ク~ン」小さな声で呼びかけてきます。

目が青くまだ若いオス猫、何歳くらいでしょう?


201409191.jpg


良く見ると“chi-chan”にそっくり
白いエプロンと白い4足靴下、しっぽの長さは違うけど、
とてもよその子の様な気がしません。


201409192.jpg


一生懸命誘い掛けますが、“chi-chan”は乗り気じゃなかったみたい。
そんな時は、残念そうに帰っていきます。


201409193.jpg

ヒョウ君、また遊びにおいで。


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶり、元気です


ともだち登場!

この品疎な住宅街にも、ちらほら猫の姿を見かけるようになりました。

以前紹介した、ハチワレの 「モモちゃん」 に加え、白猫の 「タマちゃん」 、
そして今回紹介のキジトラミックス?の 「ヒョウくん」 、まだ若いオス猫です。

ヒョウ君は“chi-chan”がお気に入り。
何とか友達になろうと、家の庭までやってきます。



201409171.jpg



ヒョウ君のアプローチは日を増すごとに熱く、家の網戸を開け入ってくる始末。
が、“chi-chan”は年上の姉さん、若いヒョウ君の積極的な行動はちょっっぴり
うっとうしいらしく、最近では御覧のとおり知らんぷり。



201409172.jpg



ヒョウ君、つらいの~

ガンバレ、ヒョウ君!


201409173.jpg



RICOH GR DIGITAL III



ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサボり中

サボリサボって、数か月

再起動しなきゃね!


暇なら、 http://aochan8901.blog137.fc2.com/ 覗いて見て!

| [記事] “chi-chan” | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |