2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアル


爪とぎって、床に置いて使うんでしたっけ?


うちの子床に置くと上手く使えないんで、柱に固定


いつもぶら下がる感じで使ってます


しかもこんな感じなんで、2週間ともたない・・・(ゴミもハンパない)


201304292.jpg


このダンボール、半外猫の“chi-chan”にはちょいと柔らかすぎるようで、


ストレス発散には物足りないかな?ということで、作ってみました


ホームセンターで1mの板を1枚と6mmの麻ひも1巻き、占めて1,286円


麻ひもは72mあるから、相当繰り返して使えそ~



さて、気に入ってもらえるでしょうか?


201304291.jpg
「これはこれで、きにいってるんですけど・・・」



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “chi-chan” | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・


ようやく、こちらの町にも春の陽気が・・・



つい数週間前までは、田んぼに雪が積もっていたのに、青森の積雪も0cmとなりました



“chi-chan”も最近は、1日に1回程度の散歩に出かけます



こちらが帰宅する時間まで外に出てる日には、玄関の扉の前で気付いてももらえず



寒さに耐え玄関が開くのをじーと待ってる姿を、多々見うけます



思いっきり遊び疲れた日には、「おやつくれ!」の猛烈アピールもなく、



こんな感じで眠ってます



201304051.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

