2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず・・・


いかにも入ってるかの様ですが、これほんの1~2分の出来事


箱を横にしてカメラを構え、


興味本位に入ったきた“chi-chan”を2~3枚


201207301.jpg


この後、この箱には全然興味なし


お払い箱とは、この事でしょうか?


201207302.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱チェック


通販商品が立て続けに2箱届いたので、“chi-chan”の側に置いてみた

“chi-chan”は箱に入るタイプじゃないので、いつものように期待はしていなかったのだが・・・


「みてたって、はいらないわよ」
201207282.jpg



なんと、とりあえずチェックだけはしてくれました



「ゴソ・ゴソ、~ん」
201207281.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり階段



本日の最高気温23度、最低気温19度

快適な気温に思えるが、部屋の中は意外と熱がこもって暑い

特に毛皮を着た猫には応えるのか?、最近は居間にいるよりは階段にいることが多い



201207242.jpg



夜はこのままこの場所で寝ちゃうんで、人が歩く度に目が覚め、寝不足にならないか心配...



201207241.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の“chi-chan”


今日のこちらの気温は、最低17度・最高21度

とても涼し~い、と思いきや?

職場はとても蒸し暑い・・・


“chi-chan”はとても涼しいニャ
201207201.jpg



皆さんの職場では『クールビズ 28℃』やってます?

外気21度で室内28度の設定でエアコンかけると、どうなる・・・?



“chi-chan”・・・・
201207202.jpg



うちの部長まじめで、28度(省エネ)をしっかり守る
事務所には大型の扇風機が2台ある
とても風があたって気持ちいいんだけど、部長が入ってくるなり扇風機のスイッチを切り、
28度を確認してエアコンをかける・・・

暑い、仕事がはかどらない、意味が無い???

愚痴でした


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天然猫草?


我が家では、唯一この場所だけが草が生え放題

“chi-chan”がこの場所の草を食べるからなんです


2012-07-08-001.jpg


猫草といえばペットショップで売ってる猫専用の草を思い浮かべますが、

うちでも何度も買って試したのですが、気に入ってもらえません

でも外では、ここの細長い草を好んで食べるようで、“chi-chan”専用に

草は残しています


2012-07-08-002.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:40 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT