2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入ってくれない箱


ちょうど良い宅配便の箱があったので、しばらく様子を見たのですが・・・

まったくの興味無し?

少しは入って欲しいんですけどね~


2012-06-29-001.jpg


箱は、この子には無縁のようでした・・・


Canon EOS 5D Mark II


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しさ求めて


今年も床の涼しさを感じる時が来ましたね

外は梅雨寒のせいか、朝晩は肌寒いのですが、

家の中はけっこう熱がこもって、猫にとっては暑いのでしょうか?


2012-06-25-002.jpg




ご飯を食べてお腹がいっぱいになると、さっさと部屋を出て行き

階段の踊場、ここがいいみたいです


2012-06-25-001.jpg



Canon EOS 5D Mark II


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:35 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

緊急避難


現在20日午前1時

台風が近づいてくる~

雨風が徐々に強くなって行くのが分かります

こちらにもっとも近づくのは、お昼ごろでしょうか?


“chi-chan”も強い風の音が響く度ビビッた様子で、なかなか寝付けないようです


2012-06-20-001.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の見張り番


今日も朝から見晴台へ、お外を警戒中


今日の朝は少し肌寒く、長袖が欲しくなる気温でしたが、

“chi-chan”にとっては気持ち良い気温らしく

網戸越しに清々しい空気を楽しんでいるようでした


2012-06-15-002.jpg




歩道を通る人々をじーと目で追って、首は左へ右へ

きっと人間の方は、こちらに気付いてくれないんだろうね



「ニャー」と声をかけてみればいいのに?



2012-06-15-001.jpg




RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 20:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の雨

現在の天気、雨

天気予報はどんどん変わっていきますね

今週はじめには、週末は晴れの天気だったはずですが?、夕方から強い雨



猫はちゃんと天気が分かるのか、雨の前には帰宅

普段のように心惜しげに暗い外を眺めると思いきや

ご飯を食べて、さっさと寝ちゃいました


2012-06-10-001.jpg


夜明けにはきっと雨はあがるはず、いや晴れて欲しいな~



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT