2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日5月30日、“こゆき”が天国に旅立ちました

ハムスターの寿命は2~3年と聞いてましたけど、“こゆき”が我が家に来てちょうど2年

人間の年で約74歳でしょうか、静かに眠りにつきました


2012-05-31-001.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)



| [記事] “ham-chan” | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテンの裏


天気の良くない日でも、外を眺めるのが好きなんです

何分でも何十分でも・・・


2012-05-29-001.jpg


いつもこんな感じだから、つい踏ん付けちゃうんですよね~

わざとじゃないけど、あまり静かにしているから
いるの忘れちゃうんですよ

「にゃギャー」 っだって

ごめんよ~~~


2012-05-29-002.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:39 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ遊び

先日いただいた、三匹のねずみ

2012-05-25-001.jpg


その中の1匹、綺麗な羽が付いてて、早速餌食となりました

2012-05-25-002.jpg


右へ左へと前足で蹴り、噛んで確かめてみて・・・

2012-05-25-003.jpg


「まんぞく・ニャン」

2012-05-25-004.jpg


RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:50 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

猫便、いただいちゃいました


kafukaさんより、猫便いただきました

な、な~んと、こんなにたくさんのお菓子とおやつ

そして、“chi-chan”へのおもちゃ


感激です






写真もそこそこに、紙包みを開封

美味しそうな、抹茶どらやき

クール便だったのでちょうどいい具合に冷え冷え、

早速、新茶とともにいただきました



2012-05-19-003.jpg



ソラちゃんととメルルちゃんの幸せそうなカードと、あたたかいメッセージ

ありがとうございました



2012-05-19-001.jpg


“chi-chan”には、また寝てましたので、後ほど・・・



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:01 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

就寝



「もう、ねるよ~」








「おやすみ・ニャ~」


2012-05-17-002.jpg



Canon EOS 5D Mark II


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:11 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

