2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた、邪魔


日曜の朝、天気もまずまず


家の周りの土も乾き、猫にはうれしい天気







さ~て、散歩へ出かけると思いきや?



2012-04-26-002.jpg



「そこにいられると、危ないんですけど・・・」



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

散歩疲れ


ここのところ、毎日散歩に出かけてます


天気の悪い日も、少しの晴れ間を見計らって町内を一周


ご機嫌よく帰った“chi-chan”は、ベッドの上で熟睡です






でも、疲れているのは分かってるけど・・・


「窒息するぞー!」

2012-04-24-002.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 21:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

筋トレ?


外に出れない時も、筋トレは欠かしません



「うでが、ムズムズ・する~」

「1・2・3・4・・・」


ただのストレス発散ですけどね






RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 19:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

なんニャン?


何をしていいか、分からない?“chi-chan”


夜になるとあっちへ行ったり、こっちへ来たり・・・


何をするわけでもなく、なんだろ?



お腹はいっぱいだし?

遊んで欲しいわけでもない?


外に出たいわけ?  夜なのに・・・



「ひま・ニャン」




RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさま~


先日いただいた贈り物、いただきました~


焼きかつお


袋を開けたとたん、あたりに香ばしいかつおの匂いが・・・


早速“chi-chan”がよって来ます



「くん・くん、いいにおい、たべてもいいか~?」
2012-04-17-003.jpg




匂いを十分に楽しんだ後、「いただきま~す」、一機食いです


2012-04-17-002.jpg



人間達の方もちゃんといただきました

抹茶のラングドシャ、もろ抹茶です
雰囲気で言うと、白い恋人の抹茶版
お茶、紅茶にもいいですね~

それと、予想以上に美味しかったのは、このおかき
8種類の味がどれ一つとして手を抜く事なく、味わい深い
一つ一つ手間をかけて作ってるんだろうなって、感じさせられます



おしゃれな桜ほうじ茶と、美味しくいただきました


ごちそうさま~ “ao-chan”“chi-chan”



“kin-chan”にもおすそわけです


2012-04-17-001.jpg



RICOH GR DIGITAL III


ランキング参加してます
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT