2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊出没!


我が家の庭に、熊が出没!


のっし、のっし・・・、ガォー!






今日は、久しぶりに天気が良く(午前中だけ)“chi-chan”もそれを感じたのか、

「外に出せ!」コールの連発

終いには窓辺にたたずみ、無言のアピール




“chi-chan”: そと・でたいな~

“ao-chan”: しょうがないな~、じゃ、ちょっとだけ出てみな

2010-12-30-002.jpg

“ao-chan”: 外は寒いぞ~




わずか、2分



“chi-chan”: キャー・つめたい・つめたい、じょうだんじゃ・ないわ

2010-12-30-003.jpg



“chi-chan”: えらいめに・あったわ、しもやけになったら・どうすんのよ!

2010-12-30-004.jpg



“ao-chan”: だから言ったでしょ、外は寒いって!

2010-12-30-005.jpg

“chi-chan”: なによ、ちょっと・そとのくうきが・すいたかっただけよ



ちょっとは懲りた“chi-chan”でした

でも、満足そうでしたよ**




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除


やっと来た、お正月休み

というよりは、あ~大掃除が・・・


何から手をつけよ~


なんだこんなで、結局31日までバタバタしちゃうんですよね~



“chi-chan”: ちいも・てつだうよ~



“ao-chan”: ありがとよ~、でも大掃除ってやっぱり必要か~?




コタツ入ってみかん、のんびり・ゆっくりしようよ~




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

今年も残す事3日、あっという間の一年でしたね


みなさん、忘年会はお済ですか?

こちらは29日に行われるんですが、実はアルコールにすごく弱いんです


ビールで中ジョッキ一杯、顔が真っ赤になり、とても見せられたもんじゃありません


美味しそうに飲める方が羨ましい~







のみすぎには・ちゅういニャ!

“chi-chan”より




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もセーターで


今年もセーターを着るような季節となりましたね

昨晩の雪も思ったよりは降らず、積雪5~8cm位でしょうか

昨日は外に出たいとねだるので、しょうがなく外に出してやると

元気良く外へ、でも寒さに絶えられなかったのか30分ほどで帰ってきました






モジモジしながらストーブの前で横座り


“chi-chan”: ぬくぬくで・きもちいいニャ
2010-12-26-002.jpg


気持ち良くなったのか、寝てしまいました


2010-12-26-003.jpg



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散


お外に出れない、ストレスを発散中


もう、思いっきりやっちゃって下さい


ガリガリ・・・




“chi-chan”: こんなのじゃ・たりないわ




2010-12-23-002.jpg
“chi-chan”: こうなったら・やけぐいよ、ごはん・ちょうだい



“ao-chan”: え?



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “chi-chan” | 02:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT