2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬が来た!

冬将軍到来!

いよいよ来てしまいましたね~、雪…

気温もぐ~んと下がって、外に1~2cmほどの雪が

山の方では30cmも積もったとか・・・



“chi-chan”: うちのなかが・いいニャ




昨晩は路面が凍結、ブレーキ踏んでも止まんなくて、かなりビビリました



“chi-chan”もさすがにこの寒さに驚いているみたいで

「そとにでた~い」って騒がないみたいです



2010-11-29-003.jpg



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 12:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけふっくら

今日の日中はとても天気が良く、清々しい秋日和でしたが…

現在は雨、そして月曜からはどうやら雪になりそうです







“chi-chan”の冬毛も着々と、ふっくら

なんか見た目には一回り太ったように見える



2010-11-27-002.jpg



今年も大銀杏見てきました
ニュースで今週28日頃が見ごろと聞いていたので、天気が良ければと
期待をしていたところ見事快晴、さすが日本一見事でした

昨年記事は、こちらをどうぞ



写真、 こちらの方↓ にまとめてみました
aochan89000

aochan89000
お時間がありましたら、覗いてやって下さいな




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れられません…


今日は“chi-chan”の爪とぎを交換

この場所は“chi-chan”が小さい頃から爪とぎをしてた場所

おかげで柱も壁もぼろぼろ。。。


2010 11-25 001


今までは麻袋タイプの爪とぎだったんですが、

爪が引っかかってぶら下がっちゃうですよね~

だから、今回はスタンダードにダンボールタイプ


2010 11-25 002


おニューの爪とぎに飛びつくと思いきや、

あれ?、“chi-chan”の行動がおかしい・・・?


2010 11-25 003


実は爪とぎに付いてきたマタタビの粉が下にこぼれていたようです

くんくん匂いを嗅ぐやら、床を舐めたり


2010 11-25 005


もうこの場所から離れられません*****




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋・満足?


普段はあまり袋に興味を持たない“chi-chan”ですから


「ほれほれ、入ってごらん。。」みたいな感じで、袋の口を開けてみた


恐る恐る入る “chi-chan”
2010 11-23 001
“chi-chan”: うしろ・しめないでね~



“ao-chan”: じ~としてるんですね?
2010 11-23 002
“chi-chan”: いごこち・いいニャ



“ao-chan”: 少しははしゃいでみればいいのに?
2010 11-23 003
“chi-chan”: しばらく・ままわないでニャ~



“ao-chan”: 今日はそこで寝てみますか…?



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 12:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食った~

先日買ったかじり棒(ミニとうもろこし)、見事に食べたみたいです?


箱の下に溜まってるようでもなく、おやつ代わりに食べたようです



2010 11-21 001



2010 11-21 002


こちらは、いまいち人気が無かったようでした
2010 11-21 003



お返事遅れてすみません
また、皆様へのご訪問行けなくてすみません



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ham-chan” | 02:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT