2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハムズ、元気です

ハムズ、元気に暮らしております


2010 10-31 001

今日はハムズの寝床の大掃除、意外と臭い!

2010 10-31 002

掃除を終えて、ハムズはさっぱり

2010 10-31 003

きが早くて、ピントがなかなか合わなくて・・・

2010 10-31 004


ハムズにとって初めての冬、大丈夫かな~



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

≫ Read More

▲ Close

| [記事] “ham-chan” | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪、おNew!


“chi-chan”の容体をご心配下さった皆様

大変ありがとうございました

なんとか体調も安定して、快復に向かってるようです



首輪を換えてみました


2010 10-29 001



“chi-chan”は外に出てるせいか、首輪がすぐに汚れちゃって・・・



2010 10-29 002





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 21:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気いまひとつ…



“chi-chan”元気がいまひとつでません



2010 10-28 001


今は吐き気が少々…


2010 10-28 002




“chi-chan”: はやく・げんきに・なるからニャ





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)



| [記事] “chi-chan” | 13:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器買った~

今日は朝から寒かったですね~、最高気温10度くらい?

ストーブを消した部屋はさすがに寒いだろうなと思い、

ほっとカーペット買って来ました


これで夜もぐっすりだね



2010 10-27 001
“chi-chan”: ん~・いいかんじニャ


このカーペット、ハウスのサイズにぴったり

この後ハウスの中に設置、夜はちゃんとこの中で寝てくれるかな~



2010 10-27 002


“ao-chan”:

このまま冬を迎えるのは嫌だな~
もう一度秋に戻して下さ~い





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調安定


ご心配下さったみなさん、ありがとうございました


昨晩の画像です

最初はここは“chi-chan”の寝る場所、

しょうがなくソファーに上がったのかな?と思い、見てましたが・・・


2010 10-25 002


膝の上の仕草といい、ぴったり体をくっつけて、

きっと寒気がしてたんでしょう。。。


2010 10-25 003


今日帰宅後、“chi-chan”の様子を見てますが、容態も安定してるようで

吐き気も無く、ストーブを点けてるせいか寒がる様な素振りもありません


きっと大丈夫、

急激な気温の変化に“chi-chan”の体もビックリしたんだと思います




ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 23:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT