2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大曲花火 2010

大曲花火大会行ってきました

今回の花火大会は100周年ということもあり、

人出も最高、80万人というニュースが出てましたね~



お天気はご覧の通り、朝から暑かった~

観覧席は取ってなかったので、場所取りに約2時間



2010 08-28 001



花火の数は、例年より約3000発多い1万8000発

風が少なく、連発花火となると煙で花火が見えなくなるほどでした


2010 08-28 003



むちTも一緒に連れて行きましたよ~

むちT同士の遭遇も期待したのですが、ザンネン…


2010 08-28 002



大会提供花火と100年記念提供花火、すごかったな~


2010 08-28 大曲花火





2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 21:34 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のパトロール②


“chi-chan”のパトロール風景の続きです


ここは親子連れが良く通る場所、


小さな女の子が『バイバイ』してくれました


2010 08-26 001




下の方も念入りにチェックです

木の上も気になるようですね



2010 08-26 002



“chi-chan”、そんなに遠くを見ちゃって

どこまでパトロールに行くんですか?ね~



2010 08-26 003


いいよ、そんなに気になるんだったら、行っておいで・・・


これでこの近所は安全だね




2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日のパトロール①


“chi-chan”のパトロール風景です


近所にスーパーがあるので、日中は買い物に行く親子連れなどが良く通る道


危険が無いか要チェックです



“chi-chan”: はい、みぎみて~
2010 08-25 002




“chi-chan”: はい、こんどは・ひだり~
2010 08-25 001




“chi-chan”:かんぺきニャ! シャキーン!
2010 08-25 003




“ao-chan”: キマッタね**



2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 03:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝やすくなった夜



今日は日中32度、おまけに雨が降り、寝苦しい夜を覚悟しておりましたが


なんと過ごし易い、というか涼しい~。。。今エアコンを止めています


ここ連日暑い日が続き、床の上で寝ることが多い“chi-chan”ですが


今日はベットの中でこの有様・・・



2010 08-24 001
“chi-chan”: やっと・いいゆめが・みれるニャ




2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫の声



夜エアコンを止めてもいいくらい涼しくなり、窓を開けてあげると

さっそく窓辺に“chi-chan”がやってきました

暗闇をジ――――と見つめていると、小さく虫の声



2010 08-22 001



『チリリリリ~・・・』

“chi-chan”には何の音に聞こえるのでしょう?



“chi-chan”:なんだろ?
2010 08-22 002

“ao-chan”: 『チンチロ・チンチロ・チンチロリン』? けしてこの様には聞こえません…




秋がそこまで来てますね~


2010 06-22 banner 1
コンテスト参加していま~す 7/31まででした~


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 02:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT