2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなこゆきちゃん




我が家にはもう一台のデジカメがあるんだけど


中身を見てみると、こゆきちゃんのアップが・・・

いつの間に撮ったんだろ?



げっ!、“ao-chan”より上手かも・・・



2010 07-30 001



“ao-chan”&“chi-chan”はいつの間にか寝ちゃったところを、撮られちゃいました





ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “ham-chan” | 00:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の御饅頭





ネタ休み~

というか、ネタが見つからない・・・

まっ!、こんな日もありますか~




“chi-chan”: ネタぐらい・かんがえて・おきなさいよ、ムッ!

2010 07-29 001

難しい顔になってますよ、目が一重・・・最初からでしたね



御饅頭はいかが~

饅頭屋でもやろうか?・10円饅頭ブログ

2010 07-29 002


何もない、平和な日でした




2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 02:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑惑浮上


“chi-chan”: ん?なに?・なんかいいはなし?



2010 07-28 002





先日、むちおさんのところで紹介された際、“ao-chan”は女性では?

の疑惑が何件か浮上、その真実に迫る

ご覧の通り、れっきとした男である

身長175cm、体重61kg

けして振り向いた顔に化粧をしてるわけでもなし

この下にスカートを穿いてるわけでもない・・・





2010 07-28 003



どのへんが女性と思われたんだろう?







“chi-chan”: ほんとかニャ~・じつは・おかまかもニャ!

2010 07-28 001

“ao-chan”: 信じてもらうしかない・・・





2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 01:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りホームレス

この子、誰だか分かりますか?

ついこの間、改名したばかりの“バニラ”です

しか~~~~し、いつの間にか名前が戻ってました

“こゆき”ちゃん・・・なんでと聞いても、たいして理由も無い様で…?



2010 07-27  001



このお家すてきでしょう、どう見てもホームレスにしか見えないんですけど


ちょっと、貧乏臭い 。。。



2010 07-27  002

"こゆき"にはウケが良かったようです




2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト7/31となりました 宜しかったらぽちっとお願いします


ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ham-chan” | 23:25 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄使いの贈り物

“chi-chan”: “ao-chan”は・むだつかいだぞ


2010 07-26 001



届いた~

先日、CLUB DYDO ポイントカード が500ポイント
たまったので商品と取り替えたのである

正直言って今年の商品はパッとしないので、DyDo商品
詰め合わせセットを選択、本日届きました

全部で40本、これで当分買わないですみそう~


2010 07-26 002

2010 07-26 003

2010 07-26 004

でもこれ、良く考えてみれば、1本=1ポイント

120円×500本= 60,000円

みんなに呆れたって言われました



2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “ao-chan” | 00:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

