2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしまっしょ!

なまる体、何とかしなきゃ


“chi-chan”: からだが・なまるわ~
2010 06-29 001

1・2・3・4・・・よいしょっと!

“chi-chan”: せなか・おしてくれない?

お外と家の中では、運動量が何十分の一なんでしょうね




“chi-chan”: ストレスで・べんぴになりそう
2010 06-29 002
ぷ~ “chi-chan”: しつれい~



梅雨明けはいつだっけ~


2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 01:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜め

今日は天気が悪く、外に出してもらえない“chi-chan”

午後から夕方にかけ、猛烈なアピールをしてたようですが

夜になって無言の訴えです(しかも玄関で…)



“ao-chan”: 機嫌悪そうですね・?
2010 06-28 003



“chi-chan”: おそと・でれないなら・ここでねるニャ
2010 06-28 004
“ao-chan”: だって、しょうがないじゃん


この後、0時を過ぎてもベッドに戻らない“chi-chan”を

そっとベッドに運んであげました





2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 07:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり、お散歩

今日は日中用事がありまして出かけてました

天気が良かったので“chi-chan”は、ひとりお散歩へと出発

今日もお友達と出会えるでしょうか?



“ao-chan”: いってらっしゃい
2010 06-27 001




2010 06-27 002



“chi-chan”: いってくる・ニャ
2010 06-27 003
“ao-chan”: 気をつけてね


明日は天気はあまり良くないみたい、お散歩出れないかもしれないね



2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の来客

今日のこちらは、今年一番の暑さ(32.1度)となりました

夜になり外が涼しくなったので、“chi-chan”夜のパトロールへと出かけたのですが…

またしても外から、「ギャニャー」と叫び声が…

窓を開けてみると外には“chi-chan”が?



“ao-chan”: また騒いでるのは、あなた・・・?
2010 06-25 001



“ao-chan”: あれ、お客さん

あの白黒猫ちゃんですね、また威嚇しちゃったの?

相変わらずなれてない様で、困ったものです


2010 06-25 002


“ao-chan”: せっかく遊びに来てくれたのに、遊べばいいのに

今頃追っかけても無理ですよ


2010 06-25 003


もう白黒猫ちゃんはどこかへ行ってしまったようです

そこへ何やら探してる人の姿が…、“chi-chan”の方を気にしてます

話しかけてみると、なんと白黒猫ちゃんのお母さんでした

猫が心配で探しに来たようで、“chi-chan”を見間違えてしまったようです


2010 06-25 004


― そこで、発表です ―

白黒猫ちゃんのお名前は、モモちゃん、メスの子でした

しかも見かけない方で 「お家は?」 と聞くと、どうやら道路が一本向こうのお家の方らしいんです

モモちゃんはいつもこんなに遠くまで、遊びに来てくれてたんですね

それなのに、“chi-chan”ったら~

“ao-chan”: モモちゃんありがとう~



2010 06-22 banner 1 2010 06-22 banner 2

コンテスト参加してみました 宜しかったらぽちっとお願いします



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 00:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年

なんと6月21日でブログ1周年を迎えてました

「なんとなく暇な時、書き込みます」とはじめたブログではありますが、

“chi-chan”と出会い、またご訪問下さった皆様に応援され、

なんとか1年間続けることができました


~ありがとうございました~



2010 06-24 001




これからも“chi-chan”と一緒に、来年もこの日が迎えられる様

ばんばって行きます



2010 06-24 002


アクセス ラッキー7 ありがとうございます
ちょうど1周年でなんと偶然にも。。。

2010 06-24 003



ランキング参加してます ぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)


| [記事] “chi-chan” | 02:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT