2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴日和

今週のお休みも気持ちよい天気となりました

公園の草木(雑草ですが)も生え揃い、木陰が気持ちいい緑色に。。。


2010 05-30 001


2010 05-30 002
“chi-chan”: こうえんは・ガキがおおくて・きんちょうするニャ

2010 05-30 003
“ao-chan”: やっぱり木に登ってみたいのでしょうか?

2010 05-30 004
“ao-chan”: 家では猫草食べないのに、外では食べるんです。。

2010 05-30 005
“ao-chan”: 外では元気が違いますね~

2010 05-30 006



緑を満喫した“chi-chan”でした

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 


| [記事] “chi-chan” | 08:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こゆきちゃん

我が家に新家族、誕生

名前は“こゆきちゃん”



“chi-chan”: なんだ・こいつは・・・

2010 05-29 001

“chi-chan”: たべものですか?

“ao-chan”: いえ、食べ物じゃありません



はじめて見る住人に少し戸惑いながらも、よ~く観察しているようで…
“chi-chan”の目にはどんな風に映るのでしょう?


“koyuki-chan”: はじめまして・こゆきです・chu!

2010 05-29 002


“koyuki-chan”はさすがハムスターですね
ひたすらカサコソ動いているようです

“chi-chan”といえば、その動きに敏感に反応し、
寝ていても目が覚めてしまうようですね




“chi-chan”: きになって・しょうがないな~

2010 05-29 003



寝不足になりそうな“chi-chan”でした
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “ham-chan” | 02:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気わる~

今週は月曜からず~と天気が悪いですね

このまま梅雨入りか?と思いきや、どうやら明日からは回復の見込み

今週も散歩ができそうです


2010 05-27 001

“chi-chan”: おてんき・よ~くな~れ



退屈してる“chi-chan”に元気のポチッ!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 12:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレバレ

遊びの最中、テーブルや椅子の下に身を潜める“chi-chan”です

一応自分では隠れてるつもりかな?


“chi-chan”: かくれてるニャ・どこかわからないでしょ
2010 05-26 001
“ao-chan”: 完全に丸見えです




。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o

ソラぱぱさんより、ソラくんの画像頂きました

サングラス、ぴったりね*

2010 05-26 002
こうやって見ると、意外と美男子(犬)



ソラくんの画像に癒された“chi-chan”でした
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お遊び


そこに潜む黒猫ちゃんはだ~れかな?


“chi-chan”: だ~れだ
2010 05-25 001


ジャジャジャ――――ん


“chi-chan”: わたし・ニャ~
2010 05-25 002

いつも画像いじって遊んでます


“chi-chan”: あめのひは・たいくつニャ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

