2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念撮影


明るい兆しです

"ちい"と"ガンコ"の記念撮影が行われました

二人並んでのツーショットでございます


2010 03-31 001

ふたりのコメントです

“chi-chan”: しょうがない・へいわじょうやく・むすぶです

“ganko-chan”: ワタシノソンザイガ・ミトメラレタノネ


以上、記念撮影終了!



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 23:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人きり


日中二人きりの空間は、想像するだけで怖~い

どこか虫の居所が悪いのか?

“chi-chan”: ジロ―!


2010 03-30 001


“ganko-chan” ・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 02:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんが、あきた~


ストーブの前で、まんが本枕におやすみモードです


なんか、ちまたではTwitterなるつぶやきが流行ってるようだが
猫もこんな時つぶやきがでるのかな~

『カリカリばっかりじゃなく、腹いっぱい缶詰食べたいな~』

『新しいおもちゃが欲しいな~』

『早く桜の下を散歩したいな~』

『彼氏欲しいな~』




2010 03-28 001



こんな、つぶやき"ちい"にぽちっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中止


今日は朝方日が差したものの、時より雪の降る天気でした

"ちい"は廊下に座って、玄関を眺めてる

外に出たそう・・・


2010 03-27 001


玄関までは行ってみたものの、引き返す"ちい"

風の音で外が寒いのが分かったのかな?


2010 03-27 002


天気が悪くて残念でしたね

しばらくは悪い天気は続きそうです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 


| [記事] “chi-chan” | 00:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“ちい” やせた~

まだまだ寒い日が続きますね~
今日は朝から気温が下がり、路面が所々凍結しておりました

夜になってさらに気温は下がって、うっすら雪化粧
各地では桜の開花なども聞こえてきますが、こちらでは
まだまだストーブの暖かさは欠かせないようです



さて、見晴台よりパトロールをしていた"ちい"の姿が
妙に記憶があり、探ってみるとありました
http://aochan8900.blog72.fc2.com/blog-entry-188.html
しかも、まったく同じポーズで・・・


“ao-chan”: あれ?"ちい"の大きさが違う?


before (2010 1月4日)
2010 03-26 002 (2010 01-04 002)
“ao-chan”: あなたは誰?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


after (2010 3月26日)
2010 03-26 001


"ちい"、やっぱりやせてました*
胸の幅が一回り、頭の大きさがふた回りも・・・
これで、標準サイズ?

“chi-chan”: もう・ぽっちゃりとはよばせないです



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 01:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT