2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム②

おやつのつづき


きょうはちょっと時間があったので、2回目の更新です

つまり、暇だって事でした

同じく、ちょっぴり暇な方は、お付き合い下さい


“chi-chan”: もっと・ちょうだい・ちょうだい~
2010 02-28 004

“chi-chan”: くん・くん
2010 02-28 005

“chi-chan”: このあじ・このあじ
2010 02-28 006

“chi-chan”: もうたまらん・ス!
2010 02-28 007

“ao-chan”: とんだ、自己満足でした

“chi-chan”: どうもだ・にゃ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 18:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつタイム①

おやつ、あげよ~か


夜のおやつタイムです

普段自分から甘えてくることの無い"ちい"です

遠目にこちらをチラ見して、一人の時間を満喫してるんですか?

たまには膝の上に乗っかって、まったりなんてしないかな~

そんな"ちい"の気を引くには、これしかありません


“ao-chan”: おやつあげるから、おいで~
2010 02-28 001

“chi-chan”: にぼしですね
2010 02-28 002

“ao-chan”: ほれほれ
2010 02-28 003
“chi-chan”: どもです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩の“ちい”

毛繕いと眠気


いつものように、ソファーに座り毛繕いを始める"ちい"ですが・・・

クッションに背もたれて、なんか気持ち良さそう*


2010 02-27 001

今日はお天気も良く、一人でお散歩に出かけた"ちい"・・・

少しお疲れですか?
2010 02-27 002

“chi-chan”: そんなに・みないでくださいよ
2010 02-27 003

“ao-chan”: あらら? 寝ちゃったの?
2010 02-27 004

毎日お決まりの毛繕いですが、眠気には勝てなかったようです

** おやすみなさい **


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫) 

| [記事] “chi-chan” | 21:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンコちゃん

ガンコちゃん、再登場!


今日はお馬さん、玉乗りをして"ちい"にご披露です

4本の足でボールをしっかりと抱えて、とても上手です

するとお馬さんの背後から、何らや怪しい影が・・・


“ao-chan”: ひょっとして、その腰掛けている物体は…?

2010 02-24 001

“ao-chan”: もしや、ガンコちゃんでは…?

2010 02-24 002

“chi-chan”: うっ!みないふりしよっと

2010 02-24 003

どうしても視線が機になる"ちい"は、とうとうその物体を見てしまいました


“ganko-chan”: 石にな~れ!

“chi-chan”: のっ!のろわれる~


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

にほんブログ村(MIXキジトラ猫)

| [記事] “chi-chan” | 17:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段にて

階段、駆け回りです


体が鈍ってくると、"ちい"はこの階段を猛ダッシュで

駆け登っては、猛ダッシュで駆け下りるを繰り返します

そして、踊場で『ミャ~ミャ~』訴える様に、鳴くんです

しばらくして、遊び飽きると沈黙の時間・・・要注意です!

どこからともなく、『カリカリ・ゴソゴソ』

壁の至る所は、"ちい"の爪痕が・・・


2010 02-23 001

“chi-chan”: ここは・"ちい"の・あそびばです
2010 02-23 002

“ao-chan”: そんな目して、ガリガリしないでね
2010 02-23 003

“chi-chan”: おもしろかった・にゃ
2010 02-23 004

“ao-chan”: はい、今日の運動はおしまい


ランキング参加してます
よろしければぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

| [記事] “ao-chan” | 01:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

